日本そのままの居酒屋が開店6周年「とん勝」尖沙咀

2018/12/12

駐在員のための居酒屋
日本の味を香港でも完全再現!

最大20名の個室もあり

最大20名の個室もあり

IMG_5130

チムサーチョイ(尖沙咀)のハートアベニュー(赫德道)にある「とん勝」は、12月17日でオープン6周年を迎える。とん勝、社長田代氏は「現地の駐在員やご家族に日本の味をそのまま味わってほしい」という思いから、日本の食材にこだわり、試行錯誤を重ねて、東京本店のメニューを香港で再現。今とんかつや鍋料理は本物の味をリーズナブルな価格で提供し、大人気のお店となっている。これから寒くなるにつれ、とん勝の鍋が大活躍する季節に突入!

東京本店の看板メニュー「しょうがの香り。鍋」がまず一番のおすすめ。使用しているのは厳選した鹿児島県産の黒豚。黒豚のスライスをしょうがの香る秘伝のスープでしゃぶしゃぶし、さっと入れた新鮮なレタスを巻いて一緒に口に入れると、今まで味わったことがない食感と美味しさのコンビネーション!体験しないとわららない病み付きになる味!東京で多数のテレビや雑誌に取り上げられ、多くの著名人が絶賛するのも納得!

 

しゃぶしゃぶ.jpg

お得な宴会コースも幹事さんを裏切らない。Trip advisorで香港一と大好評の「とんかつ」がもう一つの名物。「とんかつ」は衣がサックサクで中は肉汁たっぷりでジューシー。脂身が少ないので女性でもペロリと食べられるのも嬉しい。名物とんかつに大人気な「しょうがの香り。鍋」を入れた宴会コースはHKD298から。HKD150で90分飲み放題!!!座席は広く、最大20人の個室もあり周りを気にせず、ゆったり過ごすも良し!楽しく盛り上がるも良し!

日本酒集合

 

日本語を話せるスタッフがいるので、安心できる接客も一つの魅力。チムサーチョイ駅から近く会社帰りにすぐ寄れるのも、うれしい限り。平成最後の忘・新年会の宴会コースはご案内中。詳しくは下記広告をご覧ください。

 

Capture_tonkachi

 


とん勝
住所:Basement, The Hart, 4 Hart Ave., TST(TST駅N1出口から徒歩2分)
電話:(852)3106-3308
時間:12:00~23:30

Pocket
LINEで送る