リーズナブルな値段で日本食を楽しみたいなら「丼丼亭」へ!

2016/08/23

丼丼亭

冷し中華うどん

冷し中華うどん

香港にいながらリーズナブルな値段で日本食を楽しみたいなら「丼丼亭」へ! 大阪生まれのこの天丼レストランは国内に14店舗、海外には2店舗を持つ丼ぶり専門のチェーン店だ。

ハン バーグ丼

ハン バーグ丼

ハン バーグ丼

そんな丼丼亭では天丼だけでなく、暑い夏にぜひ食べたい「サマーデリカシーズ」というメニューも。まずは喉を潤すドリンクから。数種類のフルーツヨーグルトに加えて、冷たいソーダに抹茶ラテ、ブルーベリーパイナップルスムージーにマンゴースムージーと暑さを吹き飛ばしてくれる飲み物がズラリ。そしてメインの料理は、黃大仙店で夏だけ食べられる「温玉グリルドハンバーグ丼」を始め、ご飯と美味しいざるうどんがセットになった「松セット」などおすすめのものがたくさん。ハンバーグ丼は、大阪から取り寄せた自家製ソースが肉汁たっぷりのハンバーグと合わさった人気商品。数にも限りがあるのでお早めに! あっさり感が特徴的な、「柚子冷し豚肉そば」も柚子の爽やかな味わいが夏にぴったり。夏バテで食欲がない時でもぺろりとたいらげてしまいそう。そして、ピリッとした辛さが嬉しい「冷し中華うどん」は、カラフルなトッピングが鮮やかで食欲がそそられる。たくさんの野菜と一緒に食べて、夏に不足しがちな栄養を一気に取り戻そう。そして最後に忘れてはいけないのが、シーフード好きにはたまらない「サーモンイクラ丼」(黃埔店限定)。脂がのったサーモンと甘いイクラをご飯と一緒に頬張れば、気持ちもリフレッシュしてまだまだ暑い夏を頑張れるはず。ニューヨークチーズケーキやチョコレートケーキなどデザートメニューも充実。一つHKD25とお手ごろなので、是非一度試してみよう。美味しい上にこの季節だけにしか食べられない「サマーデリカシーズ」、これを食べずに終わる夏はない!?

柚子冷し豚肉そば

柚子冷し豚肉そば

サーモンイクラ丼

サーモンイクラ丼(黃埔店限定)

丼丼亭
丼丼亭黃埔店
住所:Shop 32~33, G/F., Site 3,Whampoa Garden, Hung Hom
電話:(852)2409-9962
時間:11:30~22:00

黃大仙店
住所:Shop 132, Level One,Temple Mall South, Wong Tai Sin
電話:(852)2172-6014
時間:11:30~22:00

Pocket
LINEで送る