SOHO(ソーホー)カフェ「DK Cupa Cafe」チョコレートフォンデュセット

2015/02/25

DK Cupa Cafe

中環(セントラル)のソーホーに開店して12年を迎えるアロマセラピーサロン&ショップ「DK Aromatherapy」。そんな同店がオープンした癒しのカフェ「DK Cupa Cafe」は、体に優しいオーガニックハーブティーやコーヒーに加えて、スイーツ、ハイティーセット、ランチセットなど良質な食材にこだわった低脂肪、低糖のヘルシーなメニューを提供している。アットホームで落ち着いた店内には、アロマの心地よい香りが漂い、都会のど真ん中にいるとは思えないほど。ゆっくりした時間と絶品のスイーツを楽しむことができる。

アロマテラピー

そんな同店にこのたび、スイーツ好きにはうれしい「チョコレートフォンデュセット(HKD298/人)」が仲間入り。フローズンアロマヨーグルト、ラベンダーチーズケーキ、新鮮なイチゴやバナナ、栗、ドライイチジクを、濃厚な味わいのオーガニックチョコのフォンデュにつけていただく。トッピングにクラッシュナッツを加えれば、さらに食感のコントラストが楽しめる。カロリー控えめなので罪悪感を感じる必要もなし。

さらに同セットには、女性には嬉しいお肌の診断サービスと美容液が付いてくる。最新の機械を使って肌質を測定した後、アロマセラピストで催眠療法トレーナーでもあるKat Laiさんが肌年齢や肌の状態をカウンセリング。お肌にあったアロマオイルを調合し、あなただけの美容液を作ってくれる。診断結果は店で保管しているので、再度肌質のチェックを受けた際に過去のデータと比較して改善したポイントやトラブルが出てきたポイントを教えてくれ、その時のお肌の状態に基づいたオリジナルの美容液を作ってくれるのもリピーターが多い理由の1つだ。

ハーブティー

市販の基礎化粧品も良いけれど、刺激の少ない100%ナチュラルでオーガニックなアロマオイルのオリジナル基礎化粧品で、とことんいたわりながら美肌をゲットしてみてはいかがだろうか。実際、超乾燥肌のPPW編集部も使用中だが、使い始めて2週間でお肌に潤いが、またくすみも取れて張りを感じるまでに。まずは足を運んでみよう。

コーヒー             アロマオイル

カフェセットDK Cupa Cafe
住所:G/F., 16A Staunton St., Central
電話:(852)2771-2847
時間:12:00~20:00
ウェブ:http://www.aroma.com.hk

Pocket
LINEで送る