尖沙咀(チムサーチョイ)鉄板焼スペース完備の個室貸切「銀座大倉」

2015/01/20

銀座 大倉

大好評だったお好み焼き      彩り鮮やかな焼きそば

香港で約30年に渡り寿司職人として腕を振るってきた大倉正孝氏が店主を務める「銀座 大倉」は、基本に忠実かつ、ひと手間加えた寿司が味わえると根強い常連客も多く抱える。日中は大きな窓から差し込む太陽光が爽快で、ディナー時には一層のムードを演出する。

作り手と対面で愉しめる個室は14席を完備      乾杯の合図とともにパーティー開始!

そんな同店ではこのほど、鉄板焼スペースを完備した個室の貸切を開始した。2010年の開店当初は鉄板焼専用として使用されていただけあり、広々とした本格的なプレート2枚が設置されている。オープンキッチンに最大14名まで収容できる個室を、ディナータイム時の3時間HKD3,000で提供する。ドリンクや寿司は別途、店内での注文となるが、食材は持ち込み自由。

初の団体利用となったこの日は、とある企業の忘年会が開催され、社長夫人自らがスタッフを前に手料理を披露。お好み焼き、焼きそば、鮭のムニエル、牛肉ステーキなどに各スタッフの名前を盛り込み、趣向を凝らしたスペシャル・メニューで日頃の労をねぎらった。

会社のイベントから仲間うちでのパーティーに打ってつけの貸切サービス。ご予約やご相談はお気軽にお問合せを。

手料理で労をねぎらった塩田さん(右)と谷口さん      手際よく料理を提供する塩田さん

銀座 大倉
住所:1/F., Oriental Crystal Finance Ctr., 107-109 Chatham Rd. South, TST
時間:12:00~15:00、 18:30~23:00
電話:(852)2957-8777

Pocket
LINEで送る