セントラル店オープン「いずみカリー」うどんや自家製丼物も

2014/07/29

野菜&ベーコンカリースパゲッティ  いずみカリーセントラル店

大阪人をとりこにしてきた大阪・九条発「いずみカリー」。香港では、カレーにハンバーグをトッピングしたメガチーズカリーで話題を呼び、今では6店舗展開している同店が、去る7月にセントラル(中環)に7店舗目をオープンした。香港島では、コーズウェイベイ(銅鑼湾)に次いでの店舗となり、お馴染みのカレーはもちろん、サラダ、スパゲッティ、日本風のうどんに自家製の丼物などを用意。なかでも、いずみカリーオリジナル「野菜&ベーコンカリースパゲッティ」は、カラフルな見た目で野菜嫌いの子供にもおすすめ。さらにこの度、特製ナンが登場。天然スパイスで手間を惜しまず煮込んだ同店のカレーにぴったり合う一品だ。また、ほんのり香るバターに、外はさっくり、中はしっとりと丁寧に焼き上げ、濃厚な生クリームと見事にマッチさせたベルギーワッフルは、ペロリとたいらげてしまうほどの絶品。

ひとりで食事を楽しみたい方から子供連れまで、カジュアルに利用できる同店なら食事が一段と楽しくなりそうだ。

いずみカリーセントラル店
住所:7/F., THE LOOP, 33 Wellington St., Central
電話:(852)3188-5738
時間:月~土 11:30~21:30(L.O. 21:00)
日定休

Pocket
LINEで送る