特集:祝Sagrantino Italian Restaurant 10周年記念 特集 4

2017/09/20

みなさんからのお祝いコメント

Ms.中村
中村 智子さん
ペリエ香港総代理店代表
この度は、Sagrantino創業10周年、心よりお祝い申し上げます。長くの間多くの方々に愛され続けるのは、オーナー安田さんのお料理に対する愛情、技術、人柄、経営手腕、全てが揃っているからだと改めて実感しています。安田さんが作るイタリア料理の世界は、日本人が作る繊細さとアイデアの融合で、本当に驚く美味さ!多くのSagrantinoファンを魅了し続けています。ウニパスタ、漬けパスタ、ハラミのステーキ、ビーフカルパッチョ、アスパラ生ハム巻き…大好きなお料理が沢山!!今後、さらに20年目指して!これからもずっと通わせていただきますね!ますますのご繁栄を祈念しております。

Mr.坂根 SAKANE
坂根 正敏さん
日本食品海外プロモーションセンター
親愛なる赤パン先生へSagrantino10周年、誠におめでとうございます!営業後に、吟のカウンターで、あゆちさんと静かに言葉を交わす姿を度々拝見していましたが、TVドラマ『時間ですよ』の藤竜也と篠ひろ子みたいでカッコ良かったっす。これからもSAGRANTINOの隆盛はもちろん、ボートパーティや、BBQパーティ、誰かの誕生日記念のトラムパーティ大盛り上がりで主役より目立つご活躍ぶりを期待しています。でもそんなノリノリの貴殿が、誰よりも、材料調達や仕込み、パーティの進行含め一番尽力してることも皆んな知ってますから。では、また!!

陳 先生
陳 日華さん
INFORICH ASIA CO LTD/ CEO
競争の激しい香港の中の一等地で10周年を迎えられたこと心から最敬礼を申し上げます!研究熱心に年の1/4をヨーロッパで過ごしながら時流に合わせて味とスタイルを学ぶストイックさは、その身体の鍛え方が物語ってる通りだと思います!笑。 こんな諸々のエッセンスから生まれる安心安定の味とクオリティー、温かい雰囲気に、友人を連れて、また家族を連れていつも楽しく食べに行かせて頂いております。益々のご発展を心からお祈り申し上げ、お祝いの言葉とさせて頂きます。Congratulations on your 10th Year Anniversary Sagrantino!!!!

IMG_3451
根間 尚志さん
銀行マン
10周年おめでとうございます!めまぐるしく店舗が入れ替わる香港、しかもセントラル地区での10周年、素晴らしい! 定番に加えて遊び心のある和風なメニュー。多過ぎる!とクレームしたくなる程のボリュームなのに手頃な料金。機嫌が良いと教えてくれる怪しげな歴史裏話や、突然やってくるラストオーダータイムのドキドキ感も最高です。20周年、30周年もお祝いしましょう!!

Ms.百瀬
百瀬 あゆちさん
Sake Bar GINNオーナー
安田さん、Sagurantino10周年おめでとうございます!この変化の激しい香港で10年間、本当に素晴らしい功績です。この10年間、大変なことも沢山あった事と思います。継続は力なり、10年間本当にお疲れ様でした。また、20周年のお祝いも一緒に出来きます様、今後もますのご活躍とご繁盛をお祈りしています。そしていつも本当に有難うございます。これからもご指導のほど、宜しくお願い致します。

坂本一家
坂本さん一家
常連客
タカシさん、サグランティーノ10周年おめでとうございます!いつも友人達や家族と一緒にお伺いさせてもらってありがとうございます。美味しい料理にプロセッコにグラッパに(笑)タカシさんとの絡みもいつも楽しみにしています。これからもタカシさんの素敵なキャラクターと味に魅了されてもっともっとたくさんの人に愛されるお店になって下さいね。10年後にまた20周年記念パーティーを楽しみにしています。その時は、また家族で参加出来たら嬉しいですね。これからもカラダには気をつけてバリバリ頑張って下さいね!

林 一家
林さん一家
常連客
たかしさんサグランティーノ10周年誠におめでとうございます。たかしさんのホスピタリティとお料理への情熱と、ご人徳がなせる業だと思います。日本にいらっしゃることがありましたら、ぜひご連絡ください。おいしいものを食べにいきましょう!香港にも行きたいと思っているので、また家族3人で遊びに行かせて下さい!!

Ms.荻野文花
荻野 文花さん
元スタッフ
たかしさん、10周年おめでとうございます。サグランティーノで働いて、たかしさんと出会ったおかげで沢山の人と知り合うことができました。本当に感謝してます! 何年もたった今でもよくして下さる優しいボス、スタッフにもお客様にも愛されるわけですね。早くZUKE食べにいきたーい!!

原 佑騏
原 佑騏君
ちびっこ常連客
安田さん、10周年おめでとうございます。いつも美味しいパスタを作ってくれてありがとうございます。ステーキのポテトとオレンジジュースも最高です。20周年を目指すと共に、いつの日かオーベルジュのオープンも楽しみにしております。これからも良いお店づくりを頑張ってください。

Ms.菊池
菊池 真由さん
ポリネシアンダンサー
サグランティーノ10周年おめでとうございます‼香港に来た当初、まだお気に入りのお店など無く転々と彷徨っていた頃に、初めてサグランティーノのお食事を頂いた時の感動を今でも覚えています。それからすっかり虜です。これからも益々のご活躍楽しみにしております‼

藤川夫妻
藤川 夫妻
常連客
遠くインドの地からサグランティーノの10周年をお祝いします!来年の春は筍と蛍烏賊のパスタ楽しみにしてます。それから、新たな1ページも…(⌒▽⌒)

1
傅 旭華さん
友人
赤パン先生、10年、一つの区切りともいえる10年。まずはおめでとうございます! 思い出します、お店をオープンする前は、場所の選定とメニューの開発に全力投球をされていた、赤パン先生。彼の夢、願望、欲望にほんの少しだけ、お手伝いさせていただきました。何時も問題にぶつかっていましたね(笑)仕入れ先、従業員、お客さんの動向、等等、問題は尽きませんでした。でもそれを何なりとこなす、赤パン先生がいました。一瞬の出来事に思える10年、これからも羽ばたいてください!

IMG_8496
スタシフ一同から同店の来店客・読者へ一言
これからもスタッフ一同、オーナーシェフの安田が考案したイタリアンを忠実に皆さまにお届けできるように頑張ります。アツアツの料理は熱いうちに、また香港の暑さに最高のコールドパスタは最適な温度でご提供できるように愛情込めてお創りいたします。また、ホールスタッフも元気に笑顔で皆さまの快適なお食事の演出に努めてまいりますので、よろしくお願いします。ネパールの祝日などで、スタッフの多くがネパールへ一時帰国する際などはお客さんにもご迷惑をお掛けする事もございますが、どうぞよろしくお願いいたします。これからも、当店サグランティーノをどうぞよろしくお願い申し上げます。まだ一度もご来店されていない方のご来店も心よりお待ち申し上げます。Sto aspettando la tua visita!!!! Chao!!!

Pocket
LINEで送る