海外引越し一筋「クラウンライン」広州

2018/09/12

海外・国内・市内・棟内どんな引っ越しでもおまかせあれ!引っ越し一筋38年、引っ越し職人「クラウンライン」

アジアをはじめ、北米、中東など世界各国間で38年引っ越し一筋のプロ「クラウンライン」はただの引っ越し会社ではない!香港支店始動、広州支店と共に特化した引っ越しサービスが更にパワーアップ!

 

もしもそれが日本国内であろうと、「引っ越し」の文字が現実化したときに、あなたはどう感じるのか。部屋の中を見渡し、大きな溜息をつくに違いない。そして、もしもそれが海外であったなら、あなたはどう感じるのか。溜息どころの騒ぎではないだろう。荷造り、通関、言葉の問題、エトセトラ……。

しかし!人生で数回しかない大イベントが難なく乗り切れ、新たな地での新生活をスムーズに始めることができる引っ越し会社が存在する。国内はもとより、世界各国間の引っ越しを請け負って38年、その道一筋の引っ越し会社のクラウンラインだ。

急な赴任、単身赴任、家族帯同、荷物の量や種類など、さまざまな条件やご要望を考慮し、お客様個々に合わせたカスタマイズサービスを提供。担当するのは国内・海外問わず日本人スタッフなので細かな注文にも対応、見積から搬入まで「安心」の二文字がいつでも側にある。

 

では、実際にお客様からの声を聞いてみよう。

◎中国赴任引っ越しの声
❶荷物を届けてもらった時に、家具の位置が私のわがままでなかなか決まらず、何度も移動してもらった上に、ダンボールの小さなかけらまで奇麗に片づけてもらいました。
❷配達の際に収納や、家具の組み立て、備え付け家具の移動までやってくれました。ここまで親切に対応してくれるとは思いませんでした。帰任の時にも是非お願いします。

◎中国市内引っ越しの声
前に自分自身で引っ越しをやったときは、ダンボールや車の手配、荷物の詰め込みなど本当に大変で、引っ越し後もなかなか片付かず、1カ月以上費やしてしまいましたが、今回クラウンに任せたところ、面倒なところは全てやってもらい、あっという間に片付いてしまい新生活にスムーズに入ることが出来ました。

◎中国国内引っ越しの声
会社から急に異動辞令が出て困っていたところ、クラウンに何とかしてもらい引っ越し作業。無事に異動完了です。

◎日本帰任引っ越しの声
❶こっちで買った大量の食器や、大きな家具があり、引っ越し前はどうなることやら途方にくれましたが、スピーディーにしっかりと包んでもらい、安心して日本に帰ることが出来ました。
❷ダンボールに入らない大きな置物が心配でしたが、形に合わせてちゃんと梱包してくれて驚きでした。あと、旅先で買った思い出のマグカップをキレイに包んでもらって嬉しかったです。
❸見積から引っ越し当日まで同じ担当スタッフさんが来てくれて質問とかお願いとかしやすくて気がラクでした。

今年8月1日から尖沙咀エリア、尖東駅P1出口すぐの永安広場ビル内で香港支店も営業開始。香港では唯一となる、100%引っ越し専門の日系引っ越し会社である。担当の尾崎さんは香港13年目の香港Lover、引っ越しのみならず香港生活のベテランでもあるので、引っ越し後の生活についても何でも聞ける心強い味方だ。
既存の広州支店と共に広州、深セン、東芫、中山、珠海など、中国華南地区を網羅し、サービスも更にパワーアップ。「思い出の詰まった大切なお荷物、壊れてしまいそうで心配なお荷物を教えてください。お荷物の形状、素材、重量に合わせてガッチリと梱包させて頂きます」(広州支店・志水さん)日本帰国時には、海外赴任中の大切な思い出もお荷物も、引っ越し職人「クラウンライン」におまかせあれ!

 

 


CROWN LINE (H.K.) LIMITED
住所:Unit 1112, 11th Floor, Wing On Plaza, 62 Mody Rd., TST East, Kowloon
電話:(852)3890-6905
ファクス:(852)3972-6005
時間:9:00~18:00
メール:[email protected]

クラウンライン(広州)
住所:広州市天河区体育東路122号羊城国際商貿中心西塔25層 D-05室
電話/ファクス:(86)20-2885-5092
時間:9:00~18:00
メール:[email protected]

Pocket
LINEで送る