後悔しない銀行と保険選び「Insurance110」

2015/08/31

いつか来るとは分かっているけど、突然やってくる「辞令」。「やっぱり来たか……」と寂しがる間もなく訪れる忙しさはまるでカオス。送別会、引越見積もり、学校手続き、さよなら旅行、エアチケットの手配、引越先の住居確保、仕事の引継ぎ、そして銀行手続き、保険手続きなど……様々なイベントが嵐のようにやって来る。
帰任が決まった方からは、「全ての事に十分な時間を割くことが出来なかった」、「たくさんのお友達を見送ってきたけど、楽しかった香港生活が本当に、ほ・ん・と・う・に終わる……やり残し無いかな」という心配や後悔の声をよく聞く。お盆と正月が一気に押し寄せてきたかのような忙しさは、体験してみないとわからないだろう。
そんな忙しいママさん、パパさんが仕事の引継や送別会を切り上げて、何とか時間を作って聞きに来るのが、insurance110が主催する
Insurance110「【後悔】先取り回答セミナー」だ。
①「HSBC口座の失敗しない残し方とは?」
②「引越しても損しない香港保険の選び方とは?」
海外の大事な資産を、今後どのように管理していくのか?をわかりやすく説明してくれる。香港を出てから後悔しないための手続きを伝授する同セミナー。多くの方が参加しやすいように、平日・週末どちらも毎月開催中!初めての方限定、語学力も知識も不要で毎回8名まで。
9月のセミナー開催日は、ホームページでチェックしよう!メール、電話でも予約受付中。

Insurance110
電話:(852)3182-0110
メール:[email protected]
ウェブ:http://www.insurance110.com.hk

Pocket
LINEで送る