エルシーラブコスメティック香港ショールーム

2017/06/21

Pic7

エルシーラブコスメティック香港ショールーム

ジメジメした日が続き、肌のベタつきが気になる季節。日に日に暑い夏が近づいてきています!この季節のお悩みの定番といえば「汗と匂い」。香港の夏は日本とは違い、湿度が高くまた夏が長い。日頃のケアが必要だ。あなたは毎年どんな対策をしていますか? 夏でも汗や匂いに悩まされず過ごす為の商品をLC Love Cosmetic の人気No.1商品ジャムウシリーズからご紹介。

まず、ジャムウとは?
ブランド創設以来、販売総数でも連続1位の人気商品!
発売以来、長い間LCのお客様に支持され続けている『LCʼSジャムウ・ハーバルシリーズ』。『ジャムウ』とは、インドネシアで健康と美容のため果実の種、実などを加えて独自のハーブとして創作されたもの。女性特有の体の悩み、ニオイや黒ずみの元、頭皮・頭髪や、産後の対策など。あらゆる方面のお悩みを、『ジャムウ』によってケアしてきた。試してわかる、ジャムウの良さを実感してはいかがだろうか。

Pic①

1. ジャムウ・ハーバルソープ
インドネシアで生まれたジャムウ石鹸、入浴中にふんわり泡で気になる部分にのせて、3分間パックするだけ!植物由来の成分で作られた石鹸なので、洗顔やデリケートな肌や全身どこでもお使いいただける優しいボディケア石鹸。

Pic 3

2. ジャムウ・ハードバブル
ジャムウ・ハーバルソープよりももっちりとした泡が特徴。「パパイヤ果実エキス」と「オリーブオイル」を加えた石鹸。肌の汚れや黒ずみの気になる部分にもっちり濃厚な泡をのせて3分間パック。汚れをサッパリと洗い流してくれると同時に、洗い上がりはしっとり!気になる汚れや、汗のニオイ、美白効果も期待できる。

Pic4

3. ジャムウ・ハーバルロール
特にワキのニオイをケアしたい人におすすめ。カチカチ振ってサッと塗り込むだけで、ベタベタ、じっとりと感じる部分を塗ってカバーすることで、爽やかな印象に。水のような液体とサラサラなパウダーを使用し、気になるベタベタをスッキリサポート。ラベンダーエキスやレモングラスエキスは素肌を清潔に保ち、爽やかな気分に。

Pic5

4. ジャムウ・クレンジングクリーム
今までのクレンジングオイルとは一味違い、なめらかな美容クリームを塗っているような使用感と、肌に負担をかけない成分にこだわったこのクレンジングクリーム。オレンジの爽やかな香りがするクリームが、優しくメイクを洗い流し、清潔なお肌を保つ。もちろん洗い上がりの実感にもこだわり、二度塗りしたウォータープルーフのマスカラも、クリームを肌に馴染ませてからクルクルと円を描くようにマッサージすると…スーッと落ちてスッキリ洗い流せる『ベタつかない』『まつ毛に残りやすいマスカラの繊維までサッパリ』というモニターの声も多数寄せられている。お肌のトラブルに悩んでいる方、お化粧がしっかり落ちたという実感が欲しい方に、オススメの商品。

以上、今夏にかかせないアイテム紹介だ。LCではさまざまな女性向け商品を扱っている。HPから手軽に購入可能、LC商品を愛用している方のコメントや商品取扱い方法など分かりやすく紹介している。ショールームでは、サンプルも試すことができるので、是非この機会に足を運んで頂きたい。

Love Cosmetic

エルシーラブコスメティック香港ショールーム
住所:9/F., Coasia Bldg., 496-498 Lockhart Rd., CWB
※MTR港島線コーズウェイベイ駅C出口右折1分
時間:11:00~20:00(日・祝日休)
電話:(852)2575-0210
メール:[email protected]
ウェブ:www.lovecosmetic.asia

Love Cosmetic

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る