コンブチャクレンズファスティングダイエット体験記

2017/04/12

香港に住んで半年が経ち、体重計に乗ってみたら、なんと、昨年から7kg増!!

少し増えたかな~という自覚はあった。でも、香港で食べる小籠包やナポリピザ、四川料理にどっぷりはまってしまって、気にしないようにしていた。来月日本に一時帰国するのに、このままだと友達に会えない。まずい、まずすぎる。そこで、ダイエットによさそうなものがあるかCity’s superを散策していたら、日本に居たときに話題になっていた「コンブ
チャクレンズ」を発見! 早速購入して日本でもよくしていたファスティングダイエットをすることに。今回は、準備1日、断食2日、回復食3日の計6日間行うことにした。1日目の準備は、食事をいつもの量の8割程度にし、摂取するものも刺激の弱いものにするのが鉄則だ。朝はクロワッサン、昼は米線(辛さなし)、夜は煮物とほうれん草の和え物とコンブチャ。プラス30分ほどランニングをした(飲んだ瞬間からぽかぽかして、いつもより汗をかいた気がする)。

2日目、いよいよ本番の断食デー。まずは体重を量る。昨日より0.5kg減っている。食事量と夜のランニングが効いたのか?この日は終日、水2リットルとコンブチャをソーダ水で割ったもの(1リットル程度)を交互に飲み断食を行った。お腹がすいたときにコンブチャの甘さが嬉しかった。少しでも効果を出したくて、夜ウォーキングをした。3日目、まずは体重測定から。なんと1.5kg減! いつもより目覚めがよく、体調も良い感じ。なによりも体重が減ったことが嬉しい。残り1日も頑張ろう。始める前は、お腹がすきすぎて続けられるか不安だったけど、ソーダ水で割っているからか、意外とお腹に溜まった気がして大丈夫だった。

4日目。体重を測ると1.1kg減。喜びたいところだが、ここで気を緩めたら元もこうもない。ファスティングは回復食が大事なのだ。朝は重湯からはじめ、昼には具なし味噌汁、夜は三分粥を食べた。

5日目の朝は五分粥と野菜スープ、昼には七分粥と野菜スープ、ひじきの煮物、そして夜には、粥専門店(香港に住んでて良かった~)で食べた。6日目の朝からは、普通に炊いたお米を食べ、徐々に普通の量に戻していった。回復食中のお腹がすいた時には、コンブチャを水で割ったものや、フルーツジュースとmixさせて飲んでいたから、意外とつらくはなかった。

結果、6日間で4.7kg減!!最終日に行ったランニングでは、いつもよりラクラク走ることができ、体が軽くなったことを実感。この調子で月1回くらいコンブチャでファスティングしていきたいな。
※個人の感想です。

コンブチャクレンズとは?

bax

昆布茶ではなく、スムージー、クレインズジュースダイエットにつぎ、アメリカ西海岸のセレブ達を中心に実践している人が続出中の燃焼系ダイエットドリンク。

<ご購入方法>

Citysuper

定期的にお試しプロモーション実施中!
次回は5月実施予定

Cafe Life

ボトル購入、またはケーキやクッキーと一緒に
店内でのお召し上がりも可能!
住所:S106 PMQ, 35 Aberdeen St., Central
時間:月~金 11:30~20:00、土・日 10:30~20:00
フェイスブック:CaféLife × PMQ

メール・ファックス・ウェブで
メール:info@univabeauty.com
ファックス:(852)2265-3780 (日本語可)
ウェブ:www.univabeauty.com
名前、お電話番号、ご住所、ご注文本数を明記の上、ご注文ください。

<販売元>
Bax Company Limited
住所:Suites 2202-04, Tower 6, The Gateway, Harbour City,9 Canton Rd., TST
電話:(852)2265-3760
時間:9:00~18:00

Pocket
LINEで送る