プロフェッショナルの念入りフットケアでリフレッシュ!

2016/09/20

Iyara

香港の暑い夏も終り。サンダルばかり履いた素足は、どうなってる…?紫外線による肌のくすみ、カサカサ触感が気になっている方がいるのでは。乾燥が進む秋に向けて「夏の最終ケア」をすべく、今回PPW編集部スタッフ注目の「念入りフットケアができる」中環(セントラル)で大人気のネイルサロン“Iyara”を体験取材した!

場所は中環のヒルサイド・エスカレーター真横と大変便利。2008年オープン以来、型にはまったネイルサロンの枠を打ち破り、ライフスタイルの一環として通いたくなるお店を目指している。ヒルサイド・エスカレーターから同サロンの施術の様子が見えるため、飛び込みのお客様も多いという。「店内は平日の正午でも全15席満席。おすすめの時間帯は午前中です」と同サロンオーナーのアデリンさん。

Iyara_nail

オシャレは足元から…。動画本編では、オシャレさん必見のフットネイル(Spa Pedicure:HKD350~)の施術をご紹介。まず、爪の形を整え、甘皮処理、そして足の角質除去&スクラブと足のケアも念入りだ。これで、カサカサトラブルもクリア!スクラブや保湿クリームはオーガニックのものを採用している。自然由来のスキンケア用品を取り入れているために、健康指向の西洋人の顧客が圧倒的に多いのだという。また、ネイルカラーは色数が豊富で、きっと選ぶ時間が楽しくなってしまうはず!一本一本の足指の爪に色をのせていくその丁寧な施術は、安心感と心地よさで、思わずうとうと…。同サロンで修業・経験を重ねているスタッフは、穏やかな応対で、爪の悩みやリクエストにも快く応えてくれるのが嬉しい!

喧騒溢れる香港のストレスフルな街並みから離れて、納得いくフットケアと秋のオシャレをぜひ楽しもう!

Iyara

Before

Iyara

After

 

Iyara Natural Spa
住所:2/F., 27 Hollywood Rd.,Central
電話:(852)2523-8700、(852)2523-3896
ウェブ:www.iyaradayspa.com/natural

 

ビューティートレンド動画
気になるあのサロンを動画で紹介!

Iyara

至福のひと時~♥
丁寧な施術の様子は
こちらの動画でご覧下さい!

Iyara

【PPW WEBサイトトップページ右上の動画一覧から、他の動画もご覧いただけます】http://www.pocketpageweekly.com/

Pocket
LINEで送る