注目男性用コスメブランドmoonshotで肌ケア

2016/07/04

美容大国韓国が生んだコスメティックブランド「moonshot」。「月へのロケット打ち上げ」を意味す男性用コス メるその名は、歴史上初めて人類を月面着陸させたアポロ11号の奇跡にちなんでつけられている。有名韓流アーティストBIGBANGの所属事務所が立ち上げたこともあり、女性からの注目は絶大。ビビットカラーを多く取り入れた豊富なカラーバリエーションとシンプルかつお洒落なパッケージが女性の目を惹くmoonshotのコスメは、一目見ると買いたい衝動に駆られてしまう。

そんな女性を魅了して止まないこのコスメブランドからは男性用コスメも発売されている。女性の美への探求がますます熱を帯びるこの時代、男性も美に無頓着ではいられない。まずはパーフェクトクリーニングフォームで肌の汚れを落としたら、仕上げにオールインワンモイスチャライザーで肌を保湿。これ一本でシェービングのために傷ついた肌をいたわることができる優れもの。お出かけの際にはハイカットサンクリームで肌の大敵UVカットもお忘れなく。さらに、見た目が気になる人には「グルーミングBBクリーム」。ベタつきや油っぽさがなく、毛穴の開きをカバーしながら肌をワントーン明るく見せてくれる。きちんと肌ケアをしたいという方にはセットでの購入がおすすめ。今まで美に関心のなかったあなたも、これまで使っていたケア用品とは別の良いものを探しているあなたも、moonshotのコスメでより美しい男性を目指そう。

moonshot for men
ウェブ:http://en.moonshot-cosmetics.com

Pocket
LINEで送る