アイブロウ、アイライン、リップのアートメイク「Ting House」

2016/04/27

アートメイク開業30年以上を誇る、「Ting House」。確かな技術と、日本スタイルの親切・丁寧なサービスには定評があり、香港在住の日本人も多く通う人気のサロンだ。日本語が堪能なコンサルタントも在籍しているので、安心してカウンセリングや施術を受けられるのも嬉しい。アンチエイジング、痩身、脱毛といった様々なメニューがある同サロンだが、今回はアートメイクについて紹介しよう。
忙しい朝のメイク。ファンデーションにアイブロウ、アイライン、マスカラ、チーク…。女性の方なら、一度はメイクの大変さを感じたことがあるのではないか。一説によると、メイクのために鏡へ向かう時間は、一生で14,600時間に及ぶという統計もあるとか。簡単に計算をしてみても、毎朝15分かけてメイクをする人は、1ヶ月で7時間以上もの時間を使っている。まさに塵も積もれば…といった感じだ。そんな毎日の煩わしい時間を短縮してくれるのが、アートメイク。専用の機器で眉毛やアイライン、リップなどパーツの色素を定着させ、輪郭や色味を際立たせて形と色を自分好みに変えるため、そもそもメイクをする必要がなくなるのだ。
「Ting House」では、アイブロウ、アイライン、リップのアートメイクを展開している。専門のプロチームが測定器などを使って、一人ひとりの輪郭や表情などを分析し、バランスの良い仕上がりを提案してくれる。また、施術箇所に定着させる色味も複数色取り揃えているので、髪色、肌色などに合わせて選ぶことも可能。衛生面にも細心の注意を払っており、処置に使用する電気ニードルは、毎回使い捨てを徹底している。施術時間も約30分程度で終わり、当日から通常通りに生活も出来る。
アートメイクは時間の短縮だけではなく、「水に落ちない」という魅力もある。激しい運動をしたり、汗をかいたりすると、いつの間にか目のまわりがパンダみたい…、眉毛がない…という状況もよくある話だ。メイク崩れの心配がなくなることで、よりアグレッシブルな生活が送れるようにもなるだろう。湿度が高い香港でも、恐いものなし!興味がある人は、一度サロンへ足を運んでみては?

ビフォーアフター
PPW読者限定のキャンペーンを実施!

アートメイクの料金は通常価格より20%オフ!!
アートメイクアートメイク

ロゴ
Ting House

住所:1-4/F., Grand View Commercial Centre, 29-31 Sugar St., CWB(受付3階)
電話:(852)2576-7227(日本語可)
時間:平日10:00~22:00、土10:00~19:00、日11:00~19:00
ウェブ:www.tinghouse.com
ツールツール

Pocket
LINEで送る