銅鑼湾でリラクゼーション「Health Touch Foot Spa & Nail」

2016/04/20

香料徐々に暑さを感じるようになってきた香港。肌寒い冬を超えてやっと訪れた陽気に心踊る反面、これからの長い夏を考えて尻込みしている人も多いのでは。湿度が高い夏は特に体の疲れが残りやすいので、早め早めの対策を心がけたいもの。
長い香港の夏場を乗り切るためにオススメしたいのがフットマッサージスパ「HealthTouch Foot Spa & Nail」の足湯セラピー。日本人顧客にも評判のビューティクリニック「Ting House(ティンハウス)」の姉妹店である同店では、日本で人気を博した香料ブランド「Nature Touch(ナチュラルタッチ)」の商品を使った高品質なマッサージを提供している。ナチュラルタッチの商品は、フランスの香料ブランド「Charabot(シャラボ)」のエッセンシャルオイルに基づいて開発されており、その香りに癒されるという声も多い。同店では日本でもフットマーサジストとしての経験を積んだベテランのスタッフが常駐し、不快な症状を忘れさせてくれるひと時を提供してくれるだろう。
同店ではさらに、以前から要望の高かった「韓国式ホットストーンマッサージ」のサービスを開始する。韓国から取り寄せたすべすべの原石を温め、エッセンシャルオイルを浸して身体を滑らせる同施術は、身体の血行を促し、デトックス作用を促進させる。原石の温かさが筋肉をリラックスさせ、病気などの免疫力を高める効果も期待できるという。
同スパでは居心地の良い空間を演出するため、店内の内装をナチュラル感溢れるフランス調のインテリアで統一している。フットバスエリア、リラクソロジーエリア、マッサージルーム、ネイルルームそれぞれで異なるテイストの仕上がりとなっているので、マッサージ中は店内のインテリアを眺めながらリラックスするのも良いだろう。
マッサージを受け、驚くほど身体が軽くなったという経験は一度体験すると病みつきになるもの。身体の不調を排出させるフットマッサージとホットストーンマッサージで身と心を労わりながら、これからの季節を乗り切ろう!

フッドマッサージ★メニュー★
・デュオ・フットトリートメント
HKD208/50 mins(月~金HKD188/50 mins)
血行を促進するフットバスと、50分のフットマッサージがセットになったお得なコース。
・漢方指圧マッサージ
HKD268/50 mins
・エッセンシャルオイルマッサージ
HKD398/50 mins
・韓国ホットストーンマッサージ
HKD358/50 mins
店内店内

ロゴ
Health Touch Foot Spa & Nail

住所:1/F., Grand View Commercial Centre, 29-31 Sugar St., CWB
電話:(852)2882-3433
ウェブ:www.hkhealthtouch.com
マッサージマッサージ商品

Pocket
LINEで送る