イスラエル発の国際的スキンケアブランド「ÉLÉVATIONE」セントラル店ほか

2016/02/18

ÉLÉVATIONE5一年を通し湿度が高い香港だが、冬になると湿度も下がり肌も乾燥するため、肌のお手入れには注意が必要だ。「化粧水をたっぷり塗っておけば大丈夫」と簡単に考えている人も、日頃のお手入れがこれからの肌を左右するので、今からしっかりとした基礎化粧品を選びたい。そこで数あるスキンケアブランドの中でも、「美しさ=芸術」を掲げるイスラエル発の国際的スキンケアブランド「ÉLÉVATIONE」を紹介しよう。
スペインの芸術家サルバドール・ダリの代表作「The Persistence of Memory(記憶の固執)」から「時間は戻すことができる」というアイデアを得たという同ブランドは、ダリの仕事ぶりや直感のようなものを本質にして、老化の法則を排除し新しい概念を注入。年月に逆らうパワーのある肌、若い表情を追求する。ダリが芸術に捧げた人生のように、自然の材料と新しい技術を複合し時間とコストをかけ、美しい肌へと導く製品を開発した。
スキンケア製品は全て、ハーブや植物などから抽出した自然成分がベースで、それらのエキスを3日間の工程を経て、水やオリーブオイルに注入し作られる。
水をベースにした製品は、軽い肌触りでリフレッシュ効果が期待でき、保湿にぴったり。一方、オリーブオイルがベースの製品は、肌に栄養を与え、健康的な肌によみがえらせる効果がある。どちらも自然のミネラルとビタミンたっぷりだ。
また同ブランドは、独自の成分研究も行っており、そこで誕生したのが「TIGHTOX」。グロブラリア属コーディフォリアの幹細胞から抽出した成分は、アンチエイジングのボディーガードのような働きをするといわれ、老化が進行する肌に働きかけ、肌の赤みなどの炎症を減少させる。同成分はどのスキンケアシリーズにも適合し、主に美容液やマスクなどに配合されている。さらに集中的に肌を改善したい方は、栄養や水分補給、アンチエイジングなどにテーマが分かれた4ヵ月のスペシャルセットはいかがだろうか。高めの値段設定だが、真剣に肌のリセットをしたい方にオススメ。ぜひ一度手にとってその効果を試してみよう。

ÉLÉVATIONE
セントラル店
住所:Shop B2, Upper Ground Floor, Century Square, 1-13 D’Aguilar St., Central
電話:(852)3107-4366
CWB店
住所:Shop B212A, Basement 2, Times Square, CWB
電話:(852)2110-4177
ÉLÉVATIONE1 ÉLÉVATIONE2 ÉLÉVATIONE3 ÉLÉVATIONE4

Pocket
LINEで送る