トリプルバーン痩身法「ダンディハウス」中環・尖沙咀

2015/10/13

エステティック ミス・パリ色々なダイエットを試したけどダメだった、最近お腹まわりが気になる、太って洋服が似合わない、もうすぐやってくる夏にそなえて、水着を着たいけど人前で見せられない、そんな「痩せたい」と思っているあなたの疑問にお答えします。

■朝バナナダイエット、炭水化物抜きダイエット、ロングブレスダイエット等、世間一般で知らているダイエット方法は効果があるのでしょうか。
これらは、一時的には効果があるように見えますが、実際、その効果を持続することは難しいですね。効果があるなら、次から次へと新しいダイエット方法は出てこないんですよ。

■では、どんなダイエット方法がオススメですか。
食事だけで無理にダイエットをしようとするとリバウンドをしてしまうことも多いですよね。重要なのは食事としっかり脂肪を燃焼していける身体づくりをすることと、脂肪を燃焼するための運動が必要になってきます。そこで、ダンディハウスは「トリプルバーン痩身法」をお勧めします。この痩身法が考案されて以来、何十年にもわたって結果を出しています。この痩身法の特長は、「ミリオンウェーブ」、「ファットバーン」、「セルライトバーン」という機器によって、脂肪を分解、燃焼させていく事です。

ファットバーン■3つの機器はどのような働きをするのでしょうか。
まず、「ミリオンウェーブ」を使うことによって脂肪が分解されエネルギーに変わります。通常、皮下脂肪は20分以上運動しないと燃焼
しません。有酸素運動を20分以上して初めて、リパーゼ(脂肪分解酵素)が出ます。これが出ることによって、脂肪は分解されて、脂肪酸になり、エネルギーに変わっていきます。「ミリオンウェーブ」は、この過程の前半部分を省略するのです。この機器が送る超音波は、脳の視
床下部が送る「エネルギーが足りない」と言う信号と同等の信号を送ります。よって、「ミリオンウェーブ」をあてた瞬間に、その箇所が20
分以上運動をした状態に変わるんです。したがって、お腹を痩せたい人は、お腹に当てる。そうすると、当てた瞬間からお腹の脂肪が確実に分解され始めるんです。その後、お腹の脂肪が小さくなり、エネルギーが血液中に流れていきます。そのエネルギーを「ファットバーン」という有酸素運動の機器を使い、燃やしていきます。これは20カ所以上にパッドを付けて、EMS運動という電気刺激を用いた運動を行うものです。全身の筋肉を使うので、かなりの運動量になります。およそ1時間以上走ったときと同程度の脂肪量が燃えます。さらに終わった後も、1時間ほど有酸素運動の状態が体の中で更に続くので、2時間程脂肪の燃焼状態が継続します。よって、早く痩せるというわけです。最後に、「セルライトバーン」を使います。これは、どんなに運動しても落としにくいセルライト(固くこびりついて壊死している脂肪)を分解して、リンパで流して行き、運動の時に一緒に燃焼してしまうというもの。つまり、「トリプルバーン痩身法」は、「ミリオンウェーブ」によって脂肪を分解しエネルギーに変え、「ファットバーン」によって、このエネルギーを使っていく。最後に、「セルライトバーン」でセルライトを分解して燃焼する、という流れになっているんですね。したがって、確実に痩せる。これを使ってしっかりと脂肪を燃焼し、健康的な食事指導も併用し、気になる箇所の脂肪を落としていく。これが、「トリプルバーン痩身法」です。

■最後に、ダイエットに悩んでいる方にメッセージをお願いします。
実は私、非常に太りやすいんですよ。何度もダイエットしているので、誰よりもダイエットに悩んでいる人の気持ちが分かります(笑)。ダイエットは1人では難しいですよね。誰かと一緒に始めることをお勧めします。パートナー選びが重要ですが、例えばジムに通うならプロのトレーナーをつけることなどをお勧めします。

男のエステ ダンディハウス/ エステティック ミス・パリ
セントラル店
住所:Shop B, 9/F., Entertainment Bldg., 30 Queenʼs Rd., Central
電話:(852)2526-6671

ハーバーシティ店
住所:1008-1009, 10/F., World Commerce Ctr., Harbour City, 11 Canton Rd., TST
電話:(852)2314-2611

Pocket
LINEで送る