加齢肌や乾燥肌に「Thursday Plantation」100%ナチュラル成分

2015/09/30

1年を通して湿度が高い香港だが、これからやってくる秋冬期間は短いながらも空気は乾燥しカサカサの肌が気になるシーズンだ。人間が持つ肌の水分保持力は、加齢や皮膚炎が原因で生成力が衰えている場合や、乾燥が進んでしまって肌が正常な状態に回復しない場合があるといわれている。そんな時は、早めに不足している水分を補う方法を検討し、肌にあった基礎化粧品を使ってシンプルなケアをするというのが最善の策。

そこで今回は、加齢肌や乾燥肌に悩む方にぴったりのオーストラリアブランド「Thursday Plantation」のオイルを紹介しよう。1970年代に誕生した同ブランドは、自然から生まれたティーツリーオイルをベースとし、化学薬品を一切含まない化粧品を展開してきた。100%ナチュラルということから家族全員が使用でき、値段も比較的手頃なため長年に渡り愛用しているという人も少なくない。
ローズヒップシードから作られた「Thursday Plantation ROSEHIP OIL」
ローズヒップシードから作られた「Thursday Plantation ROSEHIP OIL」は、必須脂肪酸、ビタミンA、ポリフェノールやカロチノイドなどの老化防止作用があるといわれる成分が含まれ、健康的で若い肌をもたらすとされている。年齢肌で悩む方の救世主になるだろう。しわの細かい線やシミを減らすほか、定期的に塗布することで皮膚の傷跡にも効果があるといわれる。人工着色料や香料、防腐剤などを一切使用しない、どんな肌にも優しいオーガニックオイルだ。

続いて「NURTURE OIL」は、年齢肌や日焼けした肌、乾燥肌を修復すのに最適。定期的に塗るだけでその違いを肌で感じることができるという。またローズヒップオイル同様、肌の傷跡を目立たなくさせる効果も持つ。ワセリン、鉱油、シリコン、化学薬品、人口着色料・香料、防腐剤を含まない同オイルは、敏感肌を含めどんな肌でも使用できるため、妊娠中でも安心だ。

まだ試したことのない方は、今すぐワトソンへ足を運んでみては。自然で肌に優しいオイルは、あなたに輝きのある健康的な肌をもたらしてくれるだろう。

Thursday Plantation
Thursday Plantation ROSEHIP OIL:HKD198/25ml
NURTURE OIL:HKD198/60ml
ワトソンにて販売中

Pocket
LINEで送る