自分のための漢方スキンケア「TCN PLUS」

2015/09/21

自分で組み合わせる自分のための漢方スキンケア
デパートの化粧品売り場やドラックストアにあふれる様々なスキンケア用品は、一人ひとりの異なるニーズに応えるべく奮闘している。とは言え、その中から一つを選ぼうとするとある疑問がわいてくる。
市販されているこれらの商品はどれも“あらゆる症状に万能”のように謳われているが、果たして自分の肌に本当に向いているのかという疑問だ。“万能”とされる商品があふれるこの状態は、言い換えれば、スキンケア用品を選ぶ際にあるはずの“選択権”がないにも等しい状態といえる。

新世代の漢方由来のスキンケアアイテム本当に自分の必要とするケアをするために生まれた日本発のスキンケアブランド「TCM  PLUS」は、新世代の漢方由来のスキンケアアイテムを研究・開発してきた。健康的な美しさを追求する使用者のために、体調、季節、情緒に合わせてフレキシブルに組み合わせることのできる自分専用の天然成分ケアアイテムを取り揃える。安心して使用できるのはもちろん、肌のための“選択権”を取り戻すことができるのだ。
モイスチャライジングラインのローションとホワイトニングラインのローション日差しの厳しい夏、紫外線を浴びることによる肌の炎症、水分不足、色素の沈着などの症状を経験する。もし市販されている“万能”とされるスキンケア用品を選ぶとすると、これらの症状にそれぞれに狙いを定めることは難しくなる。たとえば、潤いと美白に有効なケアをしなければならないのに、不必要な、いやむしろ不適切なスキンケア成分も一緒に使わなければならない。こうなると、期待した効果が得られないどころか逆効果になることも考えられる。
これとは対照的に、TCM  PLUSでは使用者のことがよく考えられている。「1+1」スタイル―つまりそれぞれの症状に特化したアイテムを組み合わせることで、その時の自分の肌に最適なスキンケアアイテムを作ることができる。つまり、それぞれの肌が必要とする部分だけにスポットを当てることができるのだ。
日本発のスキンケアブランド「TCM PLUS」たとえば、日焼け後のケアの場合、特に必要なのは美白効果と保湿効果になる。そのため、TCMPL US のモイスチャライジングラインとホワイトニングラインのアイテムを「1+1」の組み合わせことで集中的なケアが可能となり、不必要な成分の使用を避けられる。場合によっては、モイスチャライジングラインのローションとホワイトニングラインのローションを2:1の割合で組み合わせることもできる。これで肌の水分補給を重点に美白効果もプラスさせたスキンケアアイテムを作ることができる。
それぞれのステップにおいて自分の好みに合わせた組み合わせが可能で、肌に潤いを与えた後では、ホワイトニングラインの美容液とモイスチャライジングラインの美容液を2:1の割合で組み合わせて、日焼けした肌の改善に重点を置いたケアができる。こうして、自分のために唯一無二の、そして自分の肌に最適のスキンケアアイテムが完成する。
TCM  PLUSがすばらしいのは必要なケアができるということだけではない。さらに注目すべきなのは、その成分だ。健康的な美しさを願う女性たちはそれが天然由来成分であるかどうかをしっかりチェックする。TCM PLUSの各アイテムは、現代先進技術を駆使して取り出された漢方由来の成分でできている。伝統的に受け継がれてきた漢方薬の智慧をもとに、漢方によるスキンケを提案し、使用者の肌が必要とするものを見極め、それに集中したケアができるようになること目指す。これにより、肌自身のもつ治癒能力を高め、全体的な肌コンディション改善を図ることができる。

TCM+製品情報、ご購入については公式ウェブページからさらに多くの情報を入手できます。
http://www.tcmplusonline.com
お問い合わせ:(852)2314-4008

Pocket
LINEで送る