TCM PLUS 保湿化粧品

2015/08/24

TCM PLUSモイスチャライジング(保湿)

人体の80%以上は水分でできている。だから、わたしたちは健康維持のために絶えず水分を補給しなければならない。体内の水分補給のほかに、わたしたちの肌を水分でうるおすことも大切だ。実は、肌のくすみやたるみと肌細胞の水分含有量には密接な関係がある。白くて明るい肌のためにも、シワのない年齢を感じさせない肌のためにも、まずは肌の各細胞に水分が十分補給されていることが大前提となる。
TCM PLUSは、保湿が肌の様々なトラブルを解決する基礎であることを認識。モイスチャライジングラインの開発・研究時、理想的な効果をもたらす保湿成分を厳選した。保湿と水分補給のバランスを考え、各肌細胞に水分を補い、うるおいをしっかりキープすることで、完璧な保湿効果を実現する。

天然由来の漢方薬草-保湿の代表選手
TCM PLUSモイスチャライジングラインは天然のカニナバラ果実から抽出した「カニナバラ果実エキス」を主要成分として配合。あまたとある天然薬草由来の保湿成分の中でも、カニナバラ果実エキスは皮膚との相性が極めてよく、優れた浸透力を持つ。肌に何ら負荷をかけることなく、保湿効果を高めることができるので、敏感肌の人でも安心して使用できる。さらに、カニナバラ果実エキスは、肌を潤すと同時に皮膚のバリア機能も修復、肌の水分をキープしてくれる。乾燥肌に対しても効果的に栄養補給、保湿を行える。

肌の“渇き”を引き起こさない
肌が無敵のバリア機能を獲得するために、TCM PLUSモイスチャライジングラインでは、カニナバラ果実エキス以外に「セラミドコンプレックス」と「トリプルヒアルロン酸」が配合されている。
「セラミド」は、角質細胞間脂肪を補う重要な成分。「セラミドコンプレックス」には、①セラミド1、②セラミド3、③セラミド6 II、④フィトスフィンゴシン、⑤コレステロールが含まれる。肌を守るバリアを効果的に再構築、健やかな肌に導き、うるおいをしっかりキープする。
ヒアルロン酸は皆が認める保湿成分。水分子を次から次へと肌へ補給してくれる。TCM PLUSモイスチャライジングラインが採用する「トリプルヒアルロン酸」では、①ヒアルロン酸、②スーパーヒアルロン酸、③浸透型ヒアルロン酸を配合。肌細胞がよりたくさんの水分を吸収できるように導き、肌深部でうるおいを保ちながら、しっかりしなやかな肌に整える。
TCM PLUSモイスチャライジングラインには化粧水、美容液、および乳液がある。化粧水が肌にうるおいを与え、美容液がバリア機能の乱れを整え、乳液がうるおいを閉じ込める。各アイテムが、時間によって異なる肌の必要に応えてくれる。
TCM PLUS 保湿化粧品

TCM+製品情報、ご購入については公式ウェブページからさらに多くの情報を入手できます。
http://www.tcmplusonline.com
お問い合わせ:2314-4008

Pocket
LINEで送る