完璧なヘアスタイルを提供「ghd」ヘアアイロン 

2015/08/18

 

ghd platinum®ghdのヘアアイロン

 

湿度が常に高い香港。一年中髪の毛のボリュームに悩まされ毎日のスタイリングに頭を抱えている人も少なくないだろう。そんな方にはghdのヘアアイロンがオススメ。ニューヨークやロンドンの一流ヘアサロンを筆頭にヨーロッパでは当たり前のように使用されている同ブランドのヘアアイロンは、世界中のセレブ達に愛されている。この度、妥協一切なしの新しい商品「ghd platinum®」が登場し、上環(ションワン)のシェルターラウンジにて髪の毛の健康や完璧なヘアスタイルを提供する革命的なヘアアイロンが発表された。

髪のスタイリングメディアインターナショナルヘアスタイリストのMarco Chan氏新商品の発表会見では、メディアインターナショナルヘアスタイリストのMarco Chan氏が新商品の効果を披露するためにステージを設け、同社アジアマネジャーのRobert Resnick氏が専門的な技術と効果を説明。1回のストロークだけでカールがきまり髪に輝きを生み出すことができる同商品を絶賛した。また、Aline Jahns医師は、同社が誇る「tri-zone® technology」の効果について紹介。「ghdは髪の毛のそれぞれの層において3つのセンサーを使った素晴らしい技術を発達させてきた。新商品は、髪のスタイリングにとって最適温度を保証し、尚且つカラーリングした髪にも優しくできている。」と語った。熱に対する毛髪への安全対策がしっかり研究されているのが同商品の特徴だ。ケンブリッジにある同社の研究所で働く科学者たちは、髪のスタイリングをするのに185°Cの最適温度があるとし特許を取得した同社の「tri-zone® technology」を使い、同商品の温度を絶えず持続させることに成功した。これにより熱によるダメージを50%減らし、輝きを20%増加させ、髪の健康とスタイリングの両方へ究極の結果をもたらすのである。

ghdのヘアアイロンを利用すれば、ゴージャスなカールヘアは即日あなたのもの!朝のセットや特別な場所へ出かける際のスタイリングももう悩むことはないだろう。

 

ゴージャスなカールヘア

 

 

Pocket
LINEで送る