リベル・天然ハーブピーリングで肌の悩みを一掃!I.P.S. BEAUTY SPA

2015/07/28

お肌の健康状態が気にならない女性はいないことだろう。現在夏真っ盛りの香港だが、「日焼け対策は万全!」と思っていても、うっかり日焼けをしてしまった経験は誰にでもあるはずだ。日焼けした肌を一刻も早く元の状態に戻さないと、シミやシワの原因にもなりかねない。
尖沙咀(チムサーチョイ)にあるI.P.S. BEAUTY SPAでは、日本のベル美容皮膚科医院監修の「リベル・天然ハーブピーリング」を提供している。

ピーリング

②ピーリングとは、お肌の古くなった角質を剥離させお肌を再生させるもの。従来の施術方法ではピーリング剤を使うことが多く、お肌内部に有効成分を浸透させる為に、薬剤が肌表面の角質層を破壊してしまうことがあった。しかし同店が提供する「リベル・天然ハーブピーリング」は、細かいトゲ状成分(スポンジア)を含む高濃度のグロースファクター溶液を使った方法で、角質層を傷付けることなく細胞増殖因子を肌深層部まで浸透させることができる。成分が深く角質層まで浸透するこで、角質細胞が活発になり肌表面の古い角質が押し上げられ剝がれだすというメカニズムだ。
通常の肌のターンオーバー(表皮の新陳代謝)は約28日間だが、この施術を行うとわずか3~5日の短時間で自然剥離を促し、お肌を再生させることができる。皮膚表面の古い角質が無くなることで、下の角質層が活発になり、シミ・シワ・たるみ・くすみ・毛穴・ざらつき・ニキビ跡等、あらゆる肌の悩みを解消できる。天然成分を主成分とし、美肌再生を目的としているナチュラルピーリングだから安心感をもって臨むことができる。

リベル・天然ハーブピーリング■「リベル・天然ハーブピーリング」のメリット
①スポンジアを従来のトリートメントの5~6倍配合。
②スポンジアに含まれる10種類以上もの天然植物由来の有効成分で、より一層短時間で効果を促進。
③沈静・保湿を行うことにより、術後のリアクション(赤み・かゆみ等)を和らげることが可能。
④従来のパウダー系ピールで必要だった専用ホームケア化粧品が不要。
⑤ダーマテリアル(細胞増殖因子美容液)をスポンジアと共に深部に浸透させることで、より早く組織の修復を促し、従来の剥離よりも早く沈静・ターンオーバーの正常化を行う。
⑥ハンドトリートメントにより、肌へ均等に浸透し、より高い効果を実感することが可能に。施術側も圧力のコントロールが可能になり、刺激を最低限に抑えることができる。
本施術方法では施術翌日からメークができるのも女性にとっては嬉しいポイント。同店スタッフは全員がディプロマ認定を取得し、すべての材料から技術まで日本品質を提供しているので安心して利用ができる。お肌が気になる方、まずは相談してみよう!

 

I.P.S. BEAUTY SPA LTD
住所:21/F., Lokville Commercial Bldg., 25-27 Lock Rd., TST
時間:月~土11:00~20:00、日 11:00~16:00
電話:(852)2376-0189 、(852)2376-0186 、(852)6628-5729 (日本語)
FAX:(852)2376-0208
メール:[email protected]
ご予約優先、カード払い可、完全個室

Pocket
LINEで送る