洗顔は重要!TCM PLUS「ウォッシングフォーム」

2015/07/14

 

 

あちこちの化粧品売り場やスキンケア用品店に足を運んで、無数にあるスキンケアアイテムが陳列されたショーケースの前を行き来する。彼女たちが目指すのは、自分の肌を完璧な状態に保つことのできるスキンケアアイテムを見つけること。そんな女性たちが特に注目しているのは、より優れた美容液を洗顔の重要性見つけることかもしれない。なぜなら、保湿成分をベースとした美容液は、美白に優れた美容成分を濃縮して配合している基礎化粧品で、肌の深層部に効率よく浸透し、肌の細胞に豊富な栄養素を十分に取り込ませることができる。そのため、多くの女性たちは優れた美容液と巡り会えたらそれで満足してしまう。それはそれで良いのだが、次の事実を見落としていないだろうか?スキンケアの鉄則とも言える基本手順――洗う(洗顔料)、補う(化粧水)、潤す(美容液)、保つ(乳液・クリーム)――この手順の中で、どのステップに力を入れるべきかということ。これはより良いスキンケアを目指す上でとても重要だ。多くの女性たちは、“潤す”ステップが重要だと考え、より良い美容液を探すことに心血を注ぐ。しかし“洗う”ステップについてはさほど重要だとは考えていない傾向がある。まずは、これが大きな誤解であることに気づいてほしい。そのままでは、どんなに努力しても思うような効果は得られない。

洗顔の重要性
スキンケアの基本手順の中で最初のステップとされている“洗う”はとても重要な役割を担っている。最初のステップでつまずくとその後のステップすべてに影響してしまう。つまり、もし肌が清潔でスッキリとした状態に保たれていないなら、どんなに強力な効果をもつ美容液や乳液もその効果を発揮することはできないということだ。人と車の行き交う都市部では、排気ガスやさまざまな汚れがあらゆる場所にあふれている。それらの汚れは容易に肌に付着し毛穴を塞いでしまう。最初のステップでこれらの汚れがしっかり除かれていないところにどんなに優れた美容液を使っても、せっかくの努力が無駄に終わってしまう。つまり、洗顔は非常に重要だということだ。
洗顔アイテムを選ぶ
洗顔アイテム選びも簡単ではない。多くの女性たちが、洗顔料使用後の肌のツッパリや乾燥を経験している。これは、店頭にならぶ多くの洗顔料が洗浄効果に偏っていることによる。こうした洗顔料を使用すると、肌に備わる天然保護膜までもが破壊されてしまい、結果としてツッパリや乾燥が引き起こされる。優れた洗顔アイテムは洗浄効果とスキンケア効果の両面においてバランスがとれている必要がある。純天然成分を主成分とする洗顔アイテムなら当然のことながらこうしたバランスに優れていると言える。

遅かれ早かれ正しい洗顔法をマスターしなければならないのだから、今すぐ始めてみよう!「TCM PLUS「ウォッシングフォーム」なら、美容液や乳液が最大の効果を発揮できる下地を整えてくれる。正しいスキンケアを今この手にしてみよう。

TCM PLUS ウォッシングフォーム(洗顔料)TCM PLUS ウォッシングフォーム(洗顔料):
しっとり洗い上げる美容成分を厳選し、「クコ果実エキス」をはじめ、「デシルグルコシド」や「ダブルヒアルロン酸」などの3大機能性成分を配合。キメ細かいクリーミィな泡で角質や汚れをやさしく落とし、しっとりツルツルの肌に洗い上げる。天然「クコ」の果実から得られた保湿効果・収れん効果のある「クコ果実エキス」で、しっかり汚れを落としながらもツッパリ感のないツルツル・スベスベの肌をつくる。

 

 

 

TCM Plus製品情報、ご購入については公式ウェブページからさらに多くの情報を入手できます。
www.tcmplusonline.com
お問い合わせ:2314-4008

 

 

 

Pocket
LINEで送る