本格脱毛専門店「NISHIDA(西田)IPL」銅鑼湾(コーズウェイベイ)

2015/06/29

夏真っ盛りの香港、海やプールに足を運ぶ回数も増え、肌を露出する機会も多い。そこで誰しもが気になっているのがムダ毛の処理についてだろう。昨今、永久脱毛が定番になりつつある世の中であるが、費用はどのくらいかかるのだろうか、効果は本当に得られるのだろうか、などさまざまな疑問を抱えている方も少なくないのでは?そんな方々にぴったりな香港で13年の実績を持つ本格脱毛専門店「NISHIDA IPL」を紹介しよう。
MTRの銅鑼湾(コーズウェイベイ)駅から徒歩1分ほどの好立地にある同店は、処理をしたら一生生えてこない永久脱毛を専門としており、確実・迅速・安全・丁寧な施術が人気だ。香港では日系の老舗として位置づけられ、入会金やケア料金、化粧品などの料金は一切かからない安心の脱毛専門店。明確な料金表示は基より、現在に至るまで1万人以上の顧客対応実績と3万回を超える施術回数は、確かな技術を裏づける。
今の時期は、特に女性が気になるビキニラインやうなじなどのきわどいラインの処理がオススメ。デリケートな場所だからこそ安心な機器で施術をしてもらいたいもの。そこで同店が使用するのは、デンマークの医療機器メーカーDDD社による「I2PL(アイツーピーエル)エリプスライト」という本格脱毛機器。これにより、一般的なエステ脱毛では難しいブラジリアンスタイルの永久脱毛が可能になった。10年以上同店に勤務し、さらに日本語で対応も可能なCoCoさんとオーナーの西田氏の2名が施術を行い、デリケートな部位は毎回同じスタッフが対応するなど、精神的にも安心してサービスを受けられる。

女性脱毛うなじ、ビフォア

女性のうなじ 脱毛開始前のうなじ回りの様子

女性脱毛うなじ、アフター

女性のうなじ 3回施術後のうなじ回りの様子

また、毛の処理に悩むのは、女性だけではなく男性も多いという。同店では、毛の処理に悩む男性の脱毛も増加傾向にある。最近では、オーストラリアのビジネスマンが香港を訪れた際に事前に予約があったほどだ。他店で効果がなかった方の相談にも乗ることも多く、髭やデリケートゾーンの毛の処理も行う。男性のデリケートな部分の処理にも、経験豊富な西田氏自らが担当するという細やかな配慮も嬉しい。

髭脱毛 ビフォア

男性髭 脱毛開始前の顔回りの様子

髭脱毛アフター

男性髭 施術後の顔回りの様子

毛のサイクルに合わせて施術を行い、個人差はあるが半年ほどで効果が現れるという。初めての方には必ずパッチテストがあり、肌が弱い方でも安心。さらに同店ではフォトフェイシャルという、肌に光を当ててコラーゲン層を活性化させるエステも行っている。気になる方は、まずは足を運んでみよう。

本格脱毛専門店「NISHIDA IPL」本格脱毛専門店「NISHIDA IPL」住所:Rm. B, 17/F., Capitol Centre Tower 2,
28 Jardine’s Crescent, CWB
電話:(852)2732-2028
ウェブ: 西田 香港 脱毛

 

 

 

 

 

店内は静かで落ち着ける雰囲気

 

Pocket
LINEで送る