組み合わせタイプ・スキンケア商品「TCM PLUS」

2015/06/01

ちまたにあふれる数々のスキンケア用品。どのブランドも自社商品のすばらしさをアピールしている。でも、どれを選ぶにしても次のことは確か。‘‘自分の肌に合ったスキンケアをしなければお肌のトラブルは解決しない。’’
肌のタイプは千差万別、一つとして同じものはない。あるスキンケア商品がすべての人に有効であるとは限らず肌は気分や環境、季節や時間帯などの要素を受けて変化を続ける。つまり、本当に自分にピッタリ合うスキンケア用品を見つけることは簡単ではない。
そんな悩みにぴったりなのが、今回紹介する、自分で‘‘調合する’’スキンケアだ。

これまでになかった“組み合わせ”という新しいコンセプト
TCM PLUSでは、「組み合わせタイプ・スキンケア商品」という全く新しいコンセプトを導き出した。これは、異なる肌タイプ、また刻々と変化する皮膚の特性に対する最も有効なスキンケアとして注目されている。
漢方では、一人一人の個人差に合わせた治療をすることを重視する。体質や症状や原因は複雑を極めるため、症状は同じでも人によって漢方薬の種類や配合は異なる。いわば、その人のための“オーダーメード”スキンケアが可能となる。この考え方と調和して、TCM PLUSでは二種類もしくはそれ以上の異なる商品を組み合わせて、その人にピッタリのスキンケア用品を作ることで、最大限の効果を肌にもたらす。

自分の肌“専用”を作る
TCM PLUSでは、ウォッシング(洗浄)、モイスチャライジング(保湿)、ホワイトニング(美白)、エイジングケア(抗老化)という4ラインがある。ウォッシングラインには「ウォッシングフォーム」と「ウォッシングスクラブ」があり、ほかの3ラインにはそれぞれローション(化粧水)、エッセンス(美容液)、ミルク(乳液)またはクリームが用意されている。各商品のスキンケア特性に合わせて単体で使用することができるほか、皮膚のタイプや変化に合わせて複数を組み合わせることもできる。肌のことを一番に考えたオンリーワンスキンケア商品を作ってみよう。
TCM PLUSのローション(化粧水)、エッセンス(美容液)、ミルク(乳液)またはクリームTCM使用方法
【使用方法】
TCM PLUSのローション(化粧水)、エッセンス(美容液)、ミルク(乳液)またはクリームはそれぞれ自由に組み合わせることができる。使用する時には、肌の状態、季節、時間帯などの要素を考慮しよう。組み合わせる時には、手に適量を取り、中指と薬指で軽く混ぜ合わせ、肌にむらなくなじませる。強化したいラインの配合割合を調整することでより効果を発揮させることが可能だ。
4つのステップをセットで行なうことで最大の効果が得られる。まずは洗浄で肌の汚れや古い角質を洗い流し、ローションで栄養を吸収しやすいように肌を整えよう。さらに、エッセンスで栄養を浸透させ、肌が必要とするケア効果を行き渡らせる。最後にミルクまたはクリームで潤いと栄養分をキープさせよう。みずみずしい潤い肌がもどるだろう。

TCM PLUS製品情報、ご購入については公式ウェブページをご覧ください。
http://www.tcmplusonline.com
お問い合わせ:(852)2366-8987

Pocket
LINEで送る