ヘッドスパ「Sozo Hair Design」中環(セントラル)

2015/02/02

ヘッドスパ「Sozo Hair Design」

セントラル(中環)のランカイフォン(蘭桂坊)近くにある「Sozo Hair Design」は日本人のみならず欧米人にも評判の日本人経営のヘアーサロン。同サロンではヘアカットに加えネイル、まつげエクステもできるトータルビューティーサロンで、家事や子育てで忙しい女性にとってヘアカット中にネイル、ネイル中にまつエクができたりと時間の節約にもなるのが嬉しいところ。

この度、炭酸シャワーによるヘッドスパの提供も始めた。水環境の良くない香港では頭皮や髪で悩んでいる方も多いのではないだろうか。同店のヘッドスパは3つのステップで頭皮環境を整えていく。

まず始めに頭皮のチェックを行いツボを抑えたヘッドマッサージで十分に血行を良くする。その後、頭皮状態に合ったヘッドスパ用の炭酸水を使ったアクアトリートメントで毛穴に詰まった臭いの元となる皮脂のを取り除く。皮脂がこびりついままの頭皮にいくら栄養剤を与えても毛穴を塞いで逆に悪化させてしまう。最後は保湿をして頭皮に潤いを与え、新しい毛髪への土壌を整えていく。

普段ワックスなどの整髪料を多く使う男性からは、炭酸シャワーで皮脂汚れをしっかり洗い流してサッパリさせてくれると特に好評を得ているという。今なら通常価格HKD550が初回限定で20%オフ!ヘッドスパをまだやったことのない人はこの機会に一度チャレンジしてみては?

Sozo Hair Design
住所:3/F., Worldwide Comm. Bldg., 34 Wyndham St., Central
(セントラルD1出口徒歩5分)
電話:(852)2353-5025
メール:[email protected]
時間:月~金 10:00~20:00、土 9:30~19:00(日曜定休)
ウェブ:http://www.sozohairdesign.com

Pocket
LINEで送る