ヘアサロン「Voi Voi Rakkaus hair salon」中環(セントラル)

2014/11/24

ボイボイラッカウス

Voi Voi Rakkaus hair salon

今年10月でオープン3周年を迎えたVoi Voi Rakkaus hair salonセントラル(中環)店に新しいスタイリストが加わったという情報を聞きつけ、取材に伺った。

11月1日より同店のSenior Executive Stylistとして働く真紀さん。美容師だったお母様の影響もあり、自然と美容師の道を選択したとのこと。美容師としての経験は20年以上にもなり、老若男女問わずどんなスタイルのカットもオールマイティに仕上げる彼女は、数多くの女性誌で紹介されモデルにも支持される有名サロン「kakimoto arms」(自由ヶ丘店)で勤務し、kakimoto史上最短で売上ナンバー1になったという実力の持ち主だ。

真紀さんの魅力は何と言っても経験の豊富さと確かな実力。日本では、社内コンテストで優勝した経験もある他、数々の美容関連イベントデモでステージに立ち、セミナー講師を務めていたこともある。「お客様が持っている魅力を引き出すのが私たちの役目だと思っています。その人のライフスタイルに合ったヘアスタイルを造りたい」と語る真紀さんの目はとても輝いており、心から美容師という仕事を楽しんでいるように見えた。また、お洒落に敏感な自由ヶ丘の人たちを納得させてきただけあって知識も豊富!

話を伺っているうちに、記者も色々相談したくなり、髪に関する悩みを打ち明けてみることに・・・。すると、「チャレンジしてみたいヘアスタイルがあるけれど、髪質や輪郭のせいで諦めてしまっている人も多いと思います。でも、本当はそうではなく、髪質にあった薬剤を使用したり、輪郭をカバーできるカットにしたりすることで、理想のスタイルになれるんです。また、朝忙しくてセットに時間をかけられない人にはどんなスタイルを提案するのが良いか、スタイルをキープするにはどのような手入れをしたらよいか等、サロンに来ていただいたあとも満足していただけるようアドバイスしています。何でも相談してください」と答えてくれた。なんて心強いコメント。真紀さんなら安心して任せられるし、髪の悩みも相談できること間違いなし!

納得のいくヘアサロンにまだ出会えていない、なりたいスタイルはあるけれど諦めている・・・そんな人は迷わずボイボイラッカウスへ予約を!真紀さんを始め、経験豊富なスタイリスト達が親身になってあなたの魅力を引き出してくれる。

クリスマスやパーティーシーズンはもう間近、納得のいくヘアスタイルで香港の冬を楽しもう!

真紀

Voi Voi Rakkaus hair salon
住所:10/F., The Loop, 33 Wellington St., Central
電話:(852) 2801-7755
時間:火~土 10:00~20:00、 日・祝 10:00~19:00、 月曜定休

Pocket
LINEで送る