DNA美容 「テトリスダイエット」Esthetic salon SHINE

2014/11/24

DNA美容

DNA美容のご説明も最後となりました。一生に一度の遺伝子解析を行う事により、自分の取り扱い説明書ができあがる。その結果DNAのリスクによりどういうバランス、食べ方をすればいいのかが、今後一生分として分かるわけです。具体的に言うと、このバランスを用いたダイエット方法を「テトリスダイエット」と言います!「テトリス」とは形の変わったブロックを積み上げ隙間無く綺麗に溝を埋め込んだ結果、ブロックがなくなるというゲームですが、身体の脂肪も同じなのです。脂ものを燃やすにはビタミンB2が必要です。糖を燃やして行くにはビタミンB1が必要なのです。このバランスが非常に大事で例えを言うと①朝 シリアル 昼 おにぎり2個 夜 おにぎり1個という方と②朝 シャケ定食 昼 幕の内弁当 夜 フレンチフルコースという①と②の方がいるとすれば①の方のほうがトータルのカロリーを摂取していませんが、②の方のほうがバランスがとれているので脂肪が蓄積せず燃焼していきます。その結果「太らない体質になる」。言わばカロリーではなくバランスという事になります。

テトリスダイエット

コンビニでお昼をパンだけにするよりも幕の内弁当のほうが量が多いですが、痩せていくという仕組み。これが脂肪燃焼のための「テトリスダイエット」の法則となります。

また、これは肌にも現れることであり、たとえば脂リスクの人は脂を分解しにくい、そこでビタミンB2がとれていないと脂肪として蓄積するか、または顔のニキビとしてでるかのどちらかになります。また、活性酸素リスクが高い方は、ビタミンA、C、Eがとれていないとシミができやすい状態を作ってしまうわけです。身体は「食べたもののバランス」+「遺伝子のリスク」により、簡単にコントロールしていく事ができます!

栄養素

DNAのリスクが分かれば無駄なダイエットもトリートメントも必要なし!自分の身体にあった最速の方法が手に入る【DNA美容】沢山の情報社会の中で自分に合う方法は限られています。そこを解析し、一生太りにくく、健康でいられる近道が分かるのがこの方法なのだと思います!

サロンでは随時DNA美容セミナーを行っております。ご希望に合わせてDNA美容についての詳しいご案内をしておりますので、今の身体、今後の身体が気になる方は是非ご連絡ください。

*最終回

SATORI

●プロフィール

エステティックサロンSHINE
オーナーSATORI

SHINE

Esthetic salon SHINE
住所:1003-4, 10/F., Shun Hei Causeway Bay Ctr., 492 Lockhart Rd., CWB
電話:(852)2445-3107
メール:[email protected]
ウェブ:http://beauty-shine.net

Pocket
LINEで送る