クリニック「EC Clinic」ハーブティー&ソープ「Essentials by Cinci」

2014/11/17

Essenntials by Cinci

ECクリニック

日々の生活の中には身体の内外に悪影響を及ぼす様々なモノが存在する。こうした要因を少しでも取り除いていきたいと思うこともあるのでは?そんな人にぴったりの新たなブランドが誕生した。それは中医学を基本とするクリニック「EC Clinic」の医師Cinci Leung(梁尹倩)さんが開発した自然素材のみを使用したアイテムを展開する「Essentials by Cinci」だ。

このブランドは「基本に戻り、生活の中の現実的かつ小さな変化で健康を促進する」という考えから作られた。医療従事者、妻、そして母として忙しい毎日を送るCinciさんは、時間をかけずに健康的な生活を送るための方法を自ら実践している。そして、その方法を共有するために様々な商品の開発に取り組む。全ての商品は化学製品を一切使わないオーガニック、さらに手作りだ。

ハーブティー

今回発売されるのは、「Rethink Your Herbal Tea(ハーブティーを考え直す)」と「Rethink Your Handmade Soaps(手作りソープを考え直す)」の2種類。「Rethink YourHerbal Tea」では様々な種類のハーブと茶葉をミックスした以下4種類のハーブティーを展開する。
●「Renew Your Figure」は余分な熱と水分を体外に排出し、顔のむくみを抑える。
●「Renew Your Eyes」はエアコンや長時間のコンピュータの使用により、乾いてしまった目を潤す働きがある。
●「Restore Your Radiance」は血液の循環を促進することにより肌に潤いを与える。また、リラックス作用も含まれているので、ストレスを軽減させることができる。
●「Revisit Your Dreams」には上質の睡眠が取れるように心身を穏やかにする作用がある。

そして「Rethink Your Handmade Soap」は自然の素材を使い、香港で手作りされている。こちらは5種類のソープから選ぶことができる。
●「Emerald Mist」はオイリースキンやニキビで困っている人向け。
●「Silky Rose」は乾燥した肌に潤いを与える。
●「Happy Baby」は敏感肌の人に。また名前の通り、赤ちゃんやこれからママになる人も安心して使える。

この3種は身体だけでなく顔にも使える。次の2種類はボディーソープだ。
●「Smooth Lavender」は乾燥肌や湿疹でお悩みの方に。
●「Spicy Ginger」も乾燥肌、そして妊娠中や出産直後の人向け。

毎日の生活に簡単に用いることができ、かつ健康的な心と身体が得られるなら試してみる価値はあるかも。

ハーブソープ

Essentials by Cinci
フェイスブック:http://www.facebook.com/cinciec
インスタグラム:http://instagram.com/cincileung
メール:[email protected]
電話:(852)2833-5508

Pocket
LINEで送る