美白トリートメント体験取材、PPW編集部×Ting Houseコラボ!

2014/09/29

美白トリートメント

「Ting House」は、香港で開業32年の信頼と実績、プロのエステティシャンによる確かな技術と親切・丁寧なサービス、そして最先端美容機器に定評のある、海外でもよく知られている有名サロン。

ローカルサロンでありながら、香港在住日本人美容師をはじめ、日本人駐在員や観光客からの人気も高い。香港において、日本語堪能なコンサルタントが在籍しているサロンは未だ数少なく、この日本語による親身なカウンセリングと施術を安心して受けることができるという点は、同店の大きな強みでもあるだろう。また、清潔な店内での質の高いサービスを、日系サロンでは提供しがたい価格で提供してくれることは大変魅力的である。

Ting Hous

今回、編集部Tは、3コースある「CTBホワイトニング」の中から、日本人顧客に最も人気のメニュー「Medlite(メドライト)C6レーザー美白トリートメント」を体験取材。これは、米FDA認証の痛みの少ない美白治療によりナノ秒の速さで肌のシミを撃退できるというレーザー法。シミの原因であるメラニンを少しずつ分解していくことで肝斑の治療も可能で、この施術を繰り返すうちに、シミがなくなり透明感のある肌を取り戻すことができるという。日本でも近年人気の高いシミ治療だ。そのトリートメント法について少しご紹介しよう。

①まずはコンサルティングルームで、日本語ができるコンサルタントからカウンセリングを受ける。自分の肌の状態を教えてもらいながら、悩みも相談中。
②次に皮膚の調子を専用の機械を使って詳しく測定する。毎回施術を受ける前に測定し、変化の状態を記録するそう。
③丁寧に顔全体をクレンジング。施術の準備はこれで完了。
④美白専用の特殊レーザーでシミを撃退。パチパチとした細かい刺激はあるが痛いほどではない。顔全体に照射することで透明感のある肌を取り戻す。
⑤美白保湿クリームでしっかりうるおいを閉じ込めて、施術終了!
施術後はハーブティーでほっと一息入れられる。特別な時間をここTing Houseで過ごしてみてはいかが?

キャンペーン

Ting House
住所:1-4/F, Grand View Commercial Centre, 29-31 Sugar St., CWB
電話:(852)2576-7227
時間:10:00~22:00/土10:00~19:00/日11:00~19:00
ウェブ:http://www.tinghouse.com

Pocket
LINEで送る