DNA美容 ダイエット・アンチエイジング「自分だけの方法」が見つかる

2014/09/08

初めまして、エステティックサロンSHINEオーナーのSATORIです。

私が美容の仕事に携わってから今年で約20年となりますが、ここ最近とくに「少しでも若くいたい!」「少しでも綺麗でありたい!」という女性が増えた事また最近では、男性も「若くいたい!!」と思う方が増え、【美への追求は果てしないな。。】と思う今日この頃です。

もちろんそこには「健康」がなければ美容のステップにいけない訳なのですが、なかなかその健康、美容が明確に分かるメソッドというのがなかった現状でした

しかし!この度エステティックSHINEでは、そんな果てしない美容の形を身近に、そして一生に1回の検査で自分の状態が手に取るようにわかる「DNA美容」という身体を、医学的以上に科学的に分析する全く新しい美容を香港で初めてSHINEオリジナルバージョンとしてご提供できるようになりました。

最新「DNA美容」とはどんなものなのか。皆様にご理解いただきやすいように6回に分けご案内していきたいと思います。

SHINE

昨今さまざまなダイエット方法や、アンチエイジングの方法が世の中にあふれていますが、いざそれを試して効果が出た人がどれくらいいらっしゃるでしょうか?

・バナナダイエットで成功した方
・糖質制限ダイエットで成功できた方
・運動で体重が落ちた方
・エステのコースの効果がしっかりと出た方

過去20年間美容の世界にいた私もバナナダイエット、りんごダイエット、運動、エステ、アーモンドに、ごまが身体にいい、ヨーグルトが腸内環境をよくさせる。。など、さまざまなテレビやインターネットから普及される情報にふりまわされ、沢山の事にトライしてきました。しかしながら思うように結果が出ないまま終わり、また新たに出た情報に流されていた、という方は少なくないのではないでしょうか?

昨年の夏、私はこのDNA美容に出会い、この仕組みを聞かされたときに衝撃をうけました!!なぜなら、ありとあらゆるダイエット方法や、アンチエイジング方法をDNAを調べる事により「自分に合ったやり方」「自分だけの方法」が手にとるように分かってしまう!!《まさに現代の美容の形!!!》と、とても興奮しました。今までのように無駄にお金を使い、沢山のダイエット方法をためしたり、アンチエイジング方法を検索したりすることがなくなるわけです!!

もちろんこのDNAを調べることにより、わかる健康面もあります。私の場合は高血圧になりやすい遺伝子を持っていて、少量の塩分でも血圧が高くなってしまうそうなのです。そのため、塩分を取りすぎると将来高血圧になりやすい、というのが遺伝子的に分かってしまう。思えば母は高血圧…、もちろん遺伝子なので親から遺伝するものもあるわけですから、未然に防ぐ必要があります(塩分摂取を極力おさえるなどで…。)他にも骨粗しょう症、動脈硬化、アルコール分解度など(こちらはどのアルコールをどれくらいの時間で分解できるのかなどが分かります)面白い事に私は《アルコールを分解する力が非常に高い!》という診断が…。もちろんお酒にはもっぱら強いのですが(笑)。梅酒が1時間ほSHINE_SATORIどで分解できるのに対し、日本酒は4時間以上かかる…など、飲むものによって分解できる時間も分かるのです。

また『ハゲリスク』なども分かり、男性の場合は何歳のときに毛が抜け始める、また、抜け毛に効果的な薬がどれくらい効果がでる、などが遺伝子で分かります。このDNA美容をする事でそのようなリスクでさえも、事前に分かっていれば様々な方法で未然に対処する事ができるわけです!次号はDNA美容で分かる遺伝子の事をもう少し掘り下げてご紹介させていただき
ます。

 

SHINEEsthetic salon SHINE
住所:1003-4, 10/F., Shun Hei Causeway Bay Ctr., 492 Lockhart Rd., CWB
電話:+852-2445-3107
メール:[email protected]
ウェブ:http://beauty-shine.net

Pocket
LINEで送る