ヘア、ネイル、アイラッシュ「カルトブランシュ」で大胆イメチェン 尖沙咀(チムサーチョイ)

2014/09/01

カルトブランシュが提案するトータルビューティー

一流ビューティシャンが揃うチムサーチョイ(尖沙咀)の人気サロンでビフォー&アフター

カルトブランシュ

MTRチムトン(尖東)駅のN1出口を出てすぐにあるこのサロンは、1階がヘアスタイリング、2Fがネイルとアイラッシュ(まつ毛エクステ)のエリアとなっており、都市のど真ん中にありながらも自然光をふんだんに取り入れたつくりが開放的で、白を基調にしたシンプルな店内が清潔な印象をあたえる。「Carte Blanche」は、フランス語で“白紙委任状”という意味。常に新しい美を追求し続けることで、来店するお客様が全てをスタッフに委ねていられるサロンでありたいとの思いが込められている。「トータルビューティー」を掲げるにふさわしく、ひとりひとりに合ったスタイリングを経験豊富な日本人スタッフが丁寧なカウンセリングで提案してくれる。

今回編集部は、ヘア、ネイル、アイラッシュをトータルでコーディネートしてくれる「カルトブランシュ」だからこそできる「BEFORE & AFTER !」を企画した。

ビフォア・アフター カルトブランシュ  ネイル

モデルは、HANAさん(仮名)。彼女が今回挑戦するスタイリングは、ずばり「芸大風」!実際に芸術大学を卒業したというHANAさんは、明るくて笑顔がチャーミングな女性。香港随一のビューティシャン達は一体彼女をどのように変身させるのか。

た。エクステ、ラッシュ・グルーともに安全な国産品を取り寄せているのでまつげエクステに初挑戦だというHANAさんも「違和感ないですね。」とにっこり。

マツエク

同サロンでは、朝のアイメイクをしなくても華やかに見えるナチュラルエレガントラッシュから、パーティー用のゴージャスラッシュまで、1人1人の要望に沿ってラッシュをデザインしてくれる。

ヘアは、「せっかく海外にいるのだから、思いっ切り冒険して他の人とは一味違ったスタイルを!」と「13トーンのアッシュカラー」という1番明るい色とスパイラルパーマをスタイリストToshiがチョイス。ここでもカラーリングの際に湧き水を再現した水を使用するため、国産ヘアカラーの本来の色味をきれいに出してくれると言う。赤味の少ない透明感のある色合いと、オシャレで元気なくるくるヘアがHANAさんのアートでポップなイメージにぴったり。

大胆にイメージチェンジをしたHANAさんは、アートな仕上がりに「昔を思い出しました。」と大満足の様子。「ねえ、ねえ、次はどんな髪型にしようか。」撮影終了後、早くも次のスタイリングの相談をはじめていた。

ビフォア―・アフター

常時5人~7人の日本人プロフェッショナルがいる同サロンでは、確かな技術と丁寧なカウンセリングであなたの美しさをトータルに引き出してくれるはず。

キャンペーン

 

カルトブランシュ
住所:1F/2F., Mody House 30 Mody Rd., TST
電話:ヘア (852)2739-1960
ネイル&アイラッシュ (852)2739-1966
時間:10:30~20:00

Pocket
LINEで送る