ビューティーサロン「VILLA BODY+MIND」天后(ティンハウ)

2014/07/15

安らぎの空間で癒されながら美しさを手に入れる

SOTHYS(ソティス)」  VILLA BODY+MIND

MTRティンハウ(天后)駅周辺には多くのB級グルメのお店や香港スイーツのお店が軒を連ね、常に多くの人で賑わっている。そんなティンハウ駅から電気道を5分ほど歩いた所にオープン7年目となるビューティーサロン「VILLA BODY+MIND」がある。同店は現在、ティンハウ店を始め、チムサーチョイ(尖沙咀)、ユンロン(元朗)、チュンワン(荃湾)、テュンムン(屯門)の4店舗を展開している。

白を基調にした、清潔感のある店内に一歩足を踏み入れると、笑顔のスタッフが迎えてくれる。一見こぢんまりとした店の奥には2階に続く螺旋階段あり、意外に広々とした空間に漂うアロマの香りが、瞬時に心を安らげてくれる。

VILLA BODY+MIND  VILLA BODY+MIND

健康とは、体、精神、そして安らげる環境のバランスが取れている事。しかし毎日忙しくストレスを抱え、そのバランスを崩している人は多い。同サロンはそんな人にこそプチリトリート感覚でトリートメントを楽しんで欲しいという願いが込められている。フェイシャルやボディートリートメントを始め、ネイル、ワックス、アイトリートメント、メイクアップサービスなど、女性にはうれしいメニューが勢ぞろい。1つのお店で癒しと美のトータルビューティートリートメントを受けることができる。また使用している化粧品は、世界の110ヵ国以上の有名サロンで取り扱われている、フランス発のプロフェッショナルスキンケア「SOTHYS(ソティス)」。これだけでもお肌がきれいになりそうだが、それに加えて経験豊富なエステティシャンにかかればお肌はツルツル、心は癒されること間違いなしだ。

今回編集部はフェイシャルを体験した。広々としたトリートメントルームはゆったりした音楽が流れ、さらに癒しの世界へと導いてくれる。1時間15分のトリートメントはメイク落とし、洗顔、角質ケア、マッサージ、マスク、スキンケアの6ステップ。角質ケアで肌の黒ずみを取り除き、丁寧なマッサージで顔のむくみや目の下のクマが取れてすっきり。最後は柑橘系の香りのジェルマスクで、極上の潤いで満たされた張りのある肌に。施術後の化粧ノリの良さにびっくりしたほどだ。

さあ、あなたも癒しと美肌の安らぎ空間を体験してみては。

VILLA BODY+MIND
住所:G/F., No.9-11 Wing Hing St., Hon Man Mansion, Tin Hau
電話:(852)2503-3123
営業時間:10:00~21:30

Pocket
LINEで送る