10〜70代まで老若男女が継続中【トレーニングスタジオ】湾仔

2020/12/09

P08 HK Beauty Kai767 _B

 

長い自粛期間が続き、そろそろ体を動かしたいと思っている方も多いことだろう。
ただ、そうは言っても、なまってしまった体をどこからどのように鍛えてよいものかわからない。
体型や体質は人それぞれ異なる。
だからこそ、各々に合った丁寧な指導が必要となる。

何より「継続」が大切なトレーニング。
日本人の高村トレーナーの元でなら、トレーニングも趣味になる!
プライベートな空間での丁寧な指導により、
10代の少年から70代の女性まで老若男女様々な人たちが長期継続していると評判だ!

今回、そんな高村さんの元に通われているお客様のお一人、高橋 賢一さんにその魅力を伺った。

 

プライベートなのに、広々とした空間。

プライベートなのに、広々とした空間。

 

PPW:トレーニング歴はどのくらいですか?

高橋さん:実は、ちゃんと通ったのは、高村さんのところが初めてなんです。今年の6月から通い始めたので、約半年ですね。その前にも、不定期ではありますが、週に2~3回、1回30~40分程度の自主トレはしていました。主に、トレッドミルと呼ばれる、ウォーキング&ランニングマシンを使ったトレーニングだったので、筋トレを始めたのも、やはり高村さんのところに通い始めてからですね。

 

PPW:トレーナーとして、高村さんを選ばれた理由を教えてください。

高橋さん:きっかけは、友人からの紹介でした。その友人が、わたしとタイプが似ているんです。そんな彼が、「相性のよいトレーナーがいる」と紹介してくれたので、「きっと私も合うだろうなぁ」と思いながら、60分のお試しセッションを受けました。予想どおり!こんなに続いたのは初めてです!

 

Photo02

 

PPW:高村さんのところに通い始めて、どのような変化がありましたか?

高橋さん:体がしぼれてきました。マッチョになってきましたよ(笑) 姿勢もよくなり、腰痛を感じることも少なくなりました。スタジオで筋トレをする時間以外にも、日常的に健康への意識が向上し、食べるものにも気を遣うようになりました。今でも間食はしますが、その一部をポテトチップスからナッツに変えたりしています。ちなみに、元々、体重はあまり気にしておらず、体を引き締めることに重きを置いています。

 

PPW:他のトレーニングスタジオとの違いは何ですか?

高橋さん:やはりマンツーマンであること。そして、プライベート空間であることですね。他人を気にせず、集中できるので、同じ1時間でも内容の濃さが違います。現在は、会社のお昼休憩を使って、週に3回、1回60分のトレーニングをお願いしています。私の成長に合わせた頻度やメニューを考えてくださいますし、マシンの準備なども全て高村さんがしてくださるので、とにかくトレーニングだけに集中できるのがよいです。スタジオでのトレーニングがない日も、自宅でできるメニューや食事のアドバイスをいただくことができました。何度も言いますが、ここまでちゃんと続いているのは初めてです!高村さんに会うのがモチベーションになっていますね!

 

PPW:今後の目標はありますか?

高橋さん:具体的な数字としての目標は、100kgのベンチプレスを持ち上げられるようになることです。今はまだ70kgなので、がんばります。あとは、お腹を凹ませること、全体的に体をしぼること。そして、何より、これからも継続して通い続けることですね!

 

Photo03

 

PPW:これからトレーニングに通おうと考えている方に一言お願いします。

高橋さん:私も、無料のお試しセッションから始めました。なので、気を負わず、軽い気持ちで、一度受けられるとよいと思います。高村さんは、本当によく相談にのってくださいますし、日常生活へのベネフィットも得られるので、心からおすすめです。

 

 

 高村トレーナーから一言♪ 

「筋トレを生活の一部にしていただく」
「フィットネスを趣味にしていただく」

 こちらが、当トレーニングスタジオのコンセプトです。食事制限もしませんし、短期間で一気にしぼるということも目指していません。焦らず、じっくり取り組むことができるので、どんどんよりよい体型や体質になっていくことができます。何より、継続しやすいというのが特徴ですね!

 入会費・月額費などのややこしい料金設定は一切ありません。60分のお試しセッション(無料)を行なっておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

水やプロテインバーなども用意されている(無料)。

水やプロテインバーなども用意されている(無料)。

広くて清潔なシャワールームを2部屋完備。 ドライヤーはDyson、アメニティ類は全てAesop。

広くて清潔なシャワールームを2部屋完備。
ドライヤーはDyson、アメニティ類は全てAesop。

 


お客様
高橋 賢一(たかはし けんいち)さん
香港在住6年半。仕事は金融関係。高村トレーナーの元で、週3回トレー ニングを行なっている。

 

Photo06高村トレーナー
香港在住8年。トレーナー歴7年。トレーナーを始めたのは、減量したがっていた友人のサポートがきっかけ。

住所:8/F., Tiffan Tower, 199 Wanchai Rd., Wan Chai
WhatsApp:(852)5668-5784(日本語英語可)

Pocket
LINEで送る