ドクターコスメ「ADJUVANT(アジュバント)」尖沙咀(チムサーチョイ)

2014/05/21

「ADJUVANT」は日本国内で1992年に設立されたサロン専売の化粧品で、チムサーチョイ(尖沙咀)のiSQUAREに昨年初めてのリテールショップがオープンした。
同社の製品は元々皮膚科医が皮膚疾患、アトピー患者への皮膚のお手入れ用として開発され、当時としては少なかったドクターコスメとして敏感肌の方などへ主に販売していた。「糖」と「ミネラル」にこだわり、健やかで美しい「肌」「髪」をサポートしている。日本国内の約6000店舗の取り扱いサロンでは、スタッフに徹底的に商品と髪や肌の知識を勉強してもらうことで、消費者に正しいスキンケア、ヘアケアを指導し、個々に合った商品の販売を行っている。
香港のショップでもすべてスタッフは、日本で得た経験や高い知識を持ち、個々のお客様に合った提案ができるのが強みだ。購入した方たちが本当に効果を得ることができるような販売の仕組みにより、リピート率が80%にも上る商品もあることから信頼の厚さが窺い知る事ができる。

店内の商品はすべてお試しが可能。正しいスキンケアのアドバイスもしているので気軽にお店を訪れてみよう。

IMG_8693 ADJUVANT(アジュバント)尖沙咀

ADJUVANT(アジュバント)チムサーチョイ

 

 

 

 

ADJUVANT
住所:Shop 504, iSQUARE, 63 Nathan Rd., TST
電話:+852-2311-1322
ウェブ:http://www.adjuvant.co.jp
フェイスブック:http://www.facebook.com/adjuvant.hk

Pocket
LINEで送る